人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント関係

収納セミナー!!

こんにちは、金曜日の種部です。003.gif

暑い042.gifと口にすると、058.gifモット暑く感じるので静かにしていようと
思いますが、ツイツイ~008.gif
そして、こうも暑いと冷房無しでは掃除が出来ないと・・・言い訳002.gif
暑さにプラス、部屋も散らかっているとモット暑苦しい・・・

常にスッキリ片付いた空間で001.gif心地良く生活したいものですね!
こんなふうに思う方、
7月28日に開催の整理収納講座にご参加下さい。
そしてこれから建築される方には必見ですよ。
住まい手のあなた様に合った収納術をこの機会に伝授していただきましょう。
少人数性なので、必ず自分の為の情報をGET出来るはずです。

無駄の無い計画で建築し、スッキリとしたライフスタイルを、ぜひ!!

収納セミナー!!_e0264523_10114540.jpg
by jsh5610 | 2012-07-27 08:00 | イベント関係

住建産業堀越スタッフによる熱き奮闘の記録


by jsh5610