人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

役所まわり

私事ではありますが 今月誕生日を迎え40代半ば
年齢の増加とともに 体力の衰えと下腹のおトロ化を感じる 設計の石田です140.png

そんな運動不足を解消するために 日ごろからエスカレーター、エレベータ―を
使わないようにと心がけてますが
今日の行動予定は 高崎市役所の建築指導課と上下水道課
建築指導課は11階 下水道課は19階 148.png

空調の無い階段スペースの蒸し暑さで何度も挫折しかけましたが 何とか完歩!
窓口では汗だくで 書類の上に垂れる汗・・・ 
対応して下さった役所の方 申し訳ありませんでした~

ココまで来たら ちょっと寄り道と21階の展望室へ
少し涼んでいこうかなと思ったのに 空調が入っていなく蒸し暑くてガッカリ
役所まわり_e0264523_18283835.jpg
距離で90mって大したことないように思いますが 高さになるとやっぱりスゴいですね

自分の住む前橋と比べ 活気のある街並みを見ていると
新しく出来た建物や施設が ちょっと羨ましくなった1日でした112.png

by jsh5610 | 2017-06-30 18:42 | その他

住建産業堀越スタッフによる熱き奮闘の記録


by jsh5610