人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在建築中

春ですね

先週の雪が嘘のように 急に暖かくなってきました113.png
桜の花もほぼ満開!春はイイですね(花粉が無ければ・・) 設計の石田です
春ですね_e0264523_16364047.jpg
下の写真は 先日の完了検査を行った前橋のM様邸です
春ですね_e0264523_16432199.jpg
ちょっと濃いめの外壁色でシンプルにまとまった外観
玄関上の少し手摺の高くなったところは まだ工事中の部分です
何が施工されるか次回お楽しみに110.png

こちらリビングのワークスペース部分
春ですね_e0264523_16480885.jpg
無垢の桧柱(塗装)と枠材、カウンター材、扉と 異なる材種が絡む部分ですが
キレイにまとまっていて 満足の出来栄えです
現場塗装を頑張って下さった監督に称賛の拍手を送りたいと思います165.png

ちなみにこちらの現場は自宅から近いこともあって
休日の散歩やサイクリングの際に子供と一緒によく来ていました
子供も進捗状況を楽しみにしていたので 工事が終わってしまうのは少し寂しいですが
これから新しい素敵な生活が始まることを心からお喜び申し上げます




by jsh5610 | 2018-03-29 17:17 | 現在建築中

住建産業堀越スタッフによる熱き奮闘の記録


by jsh5610