人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築の知識・情報

クラフトレーベル

こんにちは、堀越です♪
今日で5月も終わりですね。
GWが何か月も前のように感じます146.png

さて、最近DIYが定着してきていますよね。
そんな中、パナソニックのドアで新商品が7月に発売されます165.png
塗ったり、選んだり、飾ったりできるドアです。
クラフトレーベル_e0264523_16480186.jpg
既製品にはない色に仕上げたり、模様替え気分で違う色を塗り重ねたりできるそうです。
扉の色は選べるのはもちろん、ハンドル、装飾ガラスも組み合わせができる!!
クラフトレーベル_e0264523_16482512.jpg
クラフトレーベル_e0264523_16482894.jpg
クラフトレーベル_e0264523_16483136.jpg
そして、プレートなどでドアを飾ったりするようにクギの打ち込みにも対応可能。
自分の好きな色でドアを塗って、雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか110.png106.png101.png


by jsh5610 | 2018-05-31 16:49 | 建築の知識・情報

住建産業堀越スタッフによる熱き奮闘の記録


by jsh5610