人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント関係

ハーバリウム教室に参加して

こんにちは。堀越です。
先日実施されたハーバリウム教室に参加させていただきました。
興味はあったのですが、初めてハーバリウムを作りました179.png

結果・・・・・・・



『ハマりそうです。』113.png



入れるお花によって全体的な色も感じも全然違う感じになって、1個で飾るより
2・3個あった方が素敵な感じです。
最初はお花を入れるのに苦労しましたが、だんだんコツが分かってきて、最後には
もっと作りたい!!てな、感じです105.png
参加された皆さんも自分の思い思いのお花で作っていて、すごく素敵でした。

今度はプライベートで違う色のハーバリウムを作ってみたいです。
先生にもお願いしちゃいました111.png

なかなか新しいことにチャレンジしない私168.png
こういう機会に新たな事にチャレンジしてよかったです。
無心で何かを作る!ってたまには、いいもんですよ。

次回もたくさんの方に味わってもらいたい体験でした。
ハーバリウム教室に参加して_e0264523_10364731.jpg

ハーバリウム教室に参加して_e0264523_10372011.jpg
ハーバリウム教室に参加して_e0264523_10374312.jpg
ハーバリウム教室に参加して_e0264523_10381094.jpg



by jsh5610 | 2019-06-28 10:39 | イベント関係

住建産業堀越スタッフによる熱き奮闘の記録


by jsh5610